ご予約・空室照会

ご宿泊日
/ /
ご宿泊人数
大人 名様

ムーンホテルズマガジン

チャタンハーバー ブルワリー&レストラン

お知らせ&新着情報

お知らせ2020.07.22

新型コロナウィルス感染拡大の予防対応について(更新版)

いつも、ホテルムーンビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の世界的流行を受け、お客様と従業員の安心・安全を考慮し感染拡大防止に積極的に取り組んでおります。今後も引き続き状況を注視し、適宜必要な見直しを行いながら、感染防止対策を講じて参りますので、安心してご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様へのお願い

  • 発熱の症状など体調のすぐれないお客様には、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。
  • チェックイン時の検温及び、アンケートへのご記入にご協力ください。
  • ご来館時及び各施設ご利用時にアルコール等による手指の消毒の実施、ホテル内共有スペースでのマスクの着用をお願い致します。
  • 滞在中に発熱の症状など体調のすぐれないお客様は、遠慮なくスタッフまでお知らせください。(高熱や強い倦怠感、味覚・臭覚異常等がある場合、医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願い致します。)なお、館内施設のご利用を制限させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
  • 「新しい旅のエチケット」をお守りいただき感染拡大防止にご協力ください。
    「新しい旅のエチケット」動画
    「新しい旅のルール」動画

2020y08m24d_145609018

スタッフの対応

  • 毎出勤時の検温及び体調チェックの徹底。(発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。)
  • 小まめな手洗い、うがい、手指の消毒、サービス時のマスク着用を徹底。
  • お客様との適切な距離を考慮した接遇。

除菌対応

  • 館内の各共有スペースに手指消毒アルコール等を設置。
  • 各共有スペース清掃時の仕上げにアルコール消毒を実施。
  • 客室清掃時の仕上げにアルコール消毒を実施。

換気対応

  • 全館オープンエアーな風通しの良いデザインを活かした定期的な換気の徹底。
  • 客室清掃時、ご利用前後の換気。

2020y08m24d_133306353

チェックイン・チェックアウトの対応

  • お客様同士の適切な距離を考慮した整列の誘導
  • お客様とスタッフが対面する場所へアクリル板を設置

2020y08m24d_133849570

レストランの対応

  • レストランご入店時に全てのお客様に検温と手指の消毒をお願いしております。
  • ビュッフェスタイルでの料理提供は、スタッフによる取り分けや小皿盛など適時工夫しながら提供いたします。
  • ビュッフェご利用の際は、ビニール手袋の着用をお願いします。

緊急時の対応準備

  • 緊急時対応マニュアルを整備。
  • 緊急対応時の定期的なスタッフ教育

感染対策(コラージュ)-3